2015-03-23(Mon)

のんびり仙台の日曜日

今日は久しぶりに何もない、、こともないけど
人と会う予定が無い一日でした。

仙台なので、遊ぶ人も、まだいないので(ーー;)

一人で仙台駅へお出かけ。
一応買い物しなきゃいけない用事などがあったのと、とっても良いお天気だったので、
何も無ければ、一人の日ってほとんど家に閉じこもって、本読んだり、DVDみたりするんですけれど
流石にこのいい天気にずっと家に閉じこもるのも勿体無いような気がしたわけですよ。

で、買い物を済ませて商店街をぶらぶらしてたらでっかいゲームセンターがあって
実はゲーム好きなので、ふらふらーとゲームセンターに入り、ゲームに興じて、
さらにガチャが大量にあって、おお、これ欲しい!
と、大人ガチャで欲しいのがでるまでやるという暴挙の結果、、、
もちろん全部コンプリート。
0322-2

結局2000円くらい使いました…(;^_^A怒られる?大人なのにー。

でも同じのいっぱいでたよ。ビルス様、四つもでたよ。

でもなんだろう、この満足感。

いいよね、大人って。。

と一人の休日を満喫してしまいましたw。

たまにはこういう日もいいかな。

明日は朝から岩手でお仕事です。

今週は、岩手、会津、仙台、そして東京経由で島根です。

3月あと10日くらいですが、長いなあ〜(ーー;)

でも今日はゆっくり羽を伸ばせたので頑張りますか!

ということで今日はこの辺で。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク