2015-03-24(Tue)

会津3S 今日は南会津です。

今日は朝から仙台をでて、福島県の会津へ。
会場の会津工場さんは南会津!
雪がまだすごいです(;^_^A
0324-1

定例会には5社プラス、岩手の行政さんも視察に来られていて雪がすごい中みなさんパワー全開!

事務所の皆さんで机の中を形跡管理されたとのことで、気合が伝わって来ました。
弊社の製品をご利用ありがとうございますm(_ _)m
0324-2

講義の後は、皆で工場をウオッチング!
鋳造工場さんなのですが、がんばって改善されておられました。
ホストお疲れ様!
また次回楽しみにしていますね。
0324-3


そして終了後、今日は会津若松へお泊りってことで岩手の行政さんとともに郷土料理のお店 田事さんへ
0324-4

ワッパ飯が有名なのですが、それ意外にもいろんな郷土料理がでてとても美味しかったです。

段取りいただきました山口さん本当にありがとうございました(^ー^)ノ


次回の定例会も楽しみにしてますね。

皆様今日は本当にお疲れ様でした。

明日は朝一で仙台へ戻ります。

明日もがんばるよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク