2015-03-31(Tue)

東京に戻ってます〜。

今日は早朝、関空から成田へ
なんか久しぶりに戻って来れたああ(;^_^A
0401-1

ですがゆっくりしてはいられない。3/31世間は年度末ということで
うちは決算は、11月とIMDは4月なんでまあ全然平気なんですけれど、いろいろすることはあるわけです。
まあ普通に月末の処理がありますので。

なので一旦自宅に荷物を置きにはいったのですが、そのあと急いで銀行やらを回って事務所へ。

今日は担当さんだったKFCの金本さんがl本日をもって退職されるということでクルーから
お別れの挨拶などがあったのです。ぎりぎり15時間に合ったよ。よかったあ。

ということでバルーンフラワーをプレゼントしましてみんなで記念撮影しましたよ。
全員が揃うのはちょっと難しかったのだけれどそれでもよかったです。みんなで笑顔で見送りました。
0401-2


3月は別れの季節、そして明日4月は出会いの季節ですね。

いろんな出来事が目白押しな春が来たんだなあって思うと、ワクワクしてきます。

4月は実際、3つもグループが立ち上がりますので、結構慌ただしい!
総会とかも多いしなあ。

明日から週末まで東京なのでちょっとは落ち着いて仕事をしたいところです。
今日も結構がんばったんですよ!

今からお家に帰るところなので、今日は久しぶりの自宅でゆっくり寝たいwと思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク