2015-04-09(Thu)

今週は往復ばっかりですね(;^_^A

ブログファンの皆様には申し訳ない。

今月は慌ただしくてブログをなかなか更新ままならずすみません(; ̄ェ ̄)
さすが4月、春だねえ〜。

月曜日から木場の脊椎損傷リハビリテーション協会さんへお邪魔したりしてましたが、
久しぶりに理事の伊佐さんにお会いしていろんなお話ができ良かったです。

その後、夜は6月イベントの打ち合わせがあり、終了後に終電で仙台へ移動!
翌朝火曜日は、朝一で仙台から花巻へ移動でした。
思ったほど寒くなかった。
0409-1
結構春っぽい風景。まあ、東京にくらべたらまだまだ寒いんですが。。
この日は、花巻の除雪機メーカーさんにいってきましたよー。
0409-2

そして、とんぼ返りで東京へ、夜は幹事会!
浜野製作所さんでワイワイとめちゃくちゃ革新的な話題だらけでした。

翌日は、日の丸ディスプレーの新崎社長と、墨田区亀沢にオープンした、
有薗さんのCOーLabさんにお邪魔しました。
デザイナーさんを中心にした印刷会社が経営する画期的なシェアオフィスです!
0409-4

中身もオシャレだ〜。
0409-3

で、夜はKFCセミナー開催で、エクセルワークスの綿永さん講師になっていただいてエクセルマクロの講習会!
0409-5


とても勉強になりました。マクロ、、食わず嫌いでしたが面白いですね〜。ー


その後も打ち合わせがあり帰ったら12:00すぎてましたがいい一日でした!


本日は、錦糸町にてすみだ支部のランチ会

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

で、今日はこの後打ち合わせを二つこなしたあと仙台へ移動。

明日からは、

10日 仙台で講師
11日 岩手で講演
13日 仙台で講師
14日 岩手で講師

みたいななんか行ったり来たり〜な感じになっておりますが、
張り切って頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク