2015-04-11(Sat)

第二期宮城3Sラボ発足式と水沢江刺で講演

東北へ戻ってますw。

木曜日夜、日の丸ディスプレーの新崎社長が仙台に戻るよー
ということで車に乗っけていただいて、深夜ドライブで東京から仙台へ

金曜日は午後から、第二期の宮城3Sラボの発足式!
7社100名弱の方が集結し、仙台駅近くのシルバーセンターにて発足式が無事に開催されました。


0411-1


100人のワークは圧巻ですね!
0411-2

そして翌日は水沢江刺へ

サンライフさんの今期の決意表明会が水沢グランドホテルで盛大に催されて、
そちらで基調講演をさせていただきました(^ー^)ノ

タイトルは「3Sとの出会いが人生を変えた。パート事務員から経営者へ」
ということで50分お話ししてまりました。
決意表明では社員さん一人一人が前で決意表明をされて、見ている私がドキドキしたw!
普段とは違うスーツ姿のみなさんがかっこよかったです!
0411-3

懇親会も盛り上がっていました。記念撮影とかしちゃいました♥︎
0411-4


小野社長様、そして皆様、本当にお疲れ様でした(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク