2015-04-14(Tue)

仙台の休日からの2連

みなさんお元気ですか?
川端は引き続きの東北です。

日曜日は午前中何もなくて、久しぶりに惰眠を貪り。。。。
昼まで寝坊していました。

午後からはお掃除とか洗濯とかしたあと、夕方からは日の丸ディスプレーの新崎社長さんが
自宅飲み会へご招待くださってw

数人の経営者さんたちと岩切にある新崎さんのご自宅へお邪魔しており、社長(男性)の手料理をご馳走になりました。というわけで、手土産は前日に岩手で買った地酒ですw!
0414-1

お料理は朝から塩釜の市場へ買い出しにいってくださったそうで、新鮮な海の幸を使ったイタリアン♥︎
もちろんめっちゃ美味しかった!
ありがとうございました(≧∇≦)

そして月曜日宮城3Sラボの定例会!今回の会場はみやぎ金属さんでした。
皆様お疲れ様でした〜。


火曜日は朝から岩手へ。
今年は桜がはやい!ってことでもうほぼ満開かもしれません。
展勝地という東北屈指の桜の名所でもある北上。
なんだか街が桜色で、桜の香りまでするような気がします。
0414-2

午前中は商工会議所さんにいったりしていましたが、
午後からは新花巻の和同産業さんへ今日は、キックオフ!
総勢180名での全社をあげての現状分析ワークは圧巻ですね!
0414-3

私も、走り回って汗だく(⌒-⌒; )

でもいいキックオフであったと思います。
みなさんお疲れ様、これからよろしくお願いいたしますね!


さて、久しぶりに恒例の川端さんの予定を…w。

5月末までUPです(^ー^)ノ

15日 仙台➡︎東京
16日 東京➡︎会津若松
17日 会津若松➡︎東京
18日 東京➡︎大阪
19日 大阪➡︎仙台
20日 仙台➡︎岩手➡︎仙台
21日 仙台➡︎会津若松
22日 会津若松➡︎東京
23日 東京➡︎島根
24日 島根
25日 島根➡︎仙台
26日 仙台
27日 仙台➡︎青森
28日 青森➡︎東京
29日〜5/6 東京
7日 東京➡︎仙台
8日~11日 仙台
12日 仙台➡︎大阪
13日〜15日 東京
16日 東京➡︎仙台
17~18日 仙台
19日 会津若松
20日 会津若松➡︎仙台
21〜24日 仙台
25日 岩手
26日 仙台➡︎大阪
27日 大阪
28日 大阪➡︎島根
29日 島根➡︎大阪
30~31日 大阪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク