2015-04-16(Thu)

会津若松へ弾丸ツアーw

こんばんわ!

今日は弾丸で会津若松のホテルから更新中ですよ。

朝一で打ち合わせのあと、浅草橋にてWさんのお会社を訪問しました。

以前のラジオをきっかけにお世話になっている方です。いつもありがとう。
いろいろありまして、プライベートな会でお話をさせていただく機会をいただき
お邪魔したわけですが、、、

2時間皆様と意見交換なども含めお話させていただきました。
Wさんありがとうございました。

お土産に 浅草橋の名店 ル グッテのカヌレいただきました~💛
美味しかったです!
ル グッテ 週に2日しかオープンしていないという幻?の洋菓子店。とてもおいしいです!

詳細はHPみてくださいね。
ル グッテ
0417-3


そしてそのあと、大急ぎで会津若松へ
郡山で乗り換えです。
0417-1

いろいろとご縁のある、作家の畠山先生の講演会へ来ました。
会津で講演会やりましょ~と言い出した手前もあって、まさにこのためだけに来た(^_^;)
でも、すごく面白いお話がきけましたし、それ以外にも収穫があったりしていって
よかったなあ・・・という感想です。
0417-2
美味しい日本酒などもいただいていい気分でホテルにもどり、仕事を片付けました。
明日は朝一で東京に戻ります~。

畠山先生は 墨田在住の作家の先生で、お友達になった経緯は長いので端折りますが、、、

人情あふれる 「本所おけら長屋」の作者さんです。
落語や時代物がお好きなかたは是非!とても素敵な小説ですよ~。

本所おけら長屋 アマゾン

ただいま4巻までPHPさんから出版されております。
川端一押しでございます。

そうそう、今日はそれ以外にもラジオ繋がりでいろんなことが。。。

まず、某大手メーカー出身の神奈川在住のS様から 沢山の改善資料をプレゼントいただきました。
ラジオを聞いて是非役立ててほしいと寄贈いただいた?というのがいいのかな?

ブログもご覧いただいているようなので、、、本当に感激です。ありがとうございます。
大事にしたいと思います。

また千葉県の公的機関さんからも秋の創業セミナーかな?の講師のご依頼のお電話を
いただきました。こちらもやっぱり、ラジオを聞いてというお話でありました。

いろいろなご縁がガンガン繋がりつつある、そんな4月ももう後半戦に突入で、この後
月末までえらく忙しいのですが、その合間を縫っていろいろやらんといけないことも
盛りだくさんです。

とにかく体調管理を第一優先にしつつ無理しないで頑張る!

ということで今日はもう寝ますw。

皆様も季節の変わり目ご自愛くださいね(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク