2015-04-21(Tue)

怒涛の週末LIVEとか。

皆様お疲れ様です。

ちょっと風邪気味です〜(。-_-。)


でも今日も張り切って移動中の車中です。

まず会津若松から先週金曜日昼前に東京へ戻りました。
この日は17:00から東京の3Sの定例会でした。
会場はヒューマンシステムさんでした。
0421-1

そして翌日、、、
まず朝から錦糸町で川本工業の中野社長さんと、6月の同友会の報告していただく件の打ち合わせをさせていただき、そっからダッシュで大阪へ向かいました。

夜、エサキさんのファクトリーLIVEが有って、それに参加するためです。

会場は熱気凄かった。相変わらず感動しました。
パッション リブズ ヒアーバンドについては詳しくはこちらから〜。
パッションリブズヒアーバンド
0421-2

終了後は、こちら彩華ラーメン♥︎美味しいです〜。
0421-3

さらに翌日日曜日は神戸空港から、スカイマークで仙台へ移動予定だったので、三ノ宮で念願のお店に入れた!
いつも人いっぱいならんでるので諦めるのですが今日は時間が中途半端だったことも有ってか、すわれました。
0421-4
ここのぼっかけモダンほんま、美味しいで!
ということで、三ノ宮のセンタープラザにあるのでぜひ一度オススメです(≧∇≦)

さらにー。翌日月曜日は、岩手3S の定例会で、岩手へ移動。

今日は株式会社鬼柳さんです。
0421-5
ウエルカムボードありがとございます。



で、6/22チラシ第一案!
0421-6
こちらも続報お待ちくださいね〜(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク