2015-04-23(Thu)

島根のマッタリ休養日

今日は湯野川社長に誘われて、明日から松江で仕事だったのですが、一日前倒しで島根へやってきました。

昨夜自宅で寝たので体調も回復し朝から羽田空港へ

で、イロイロトラブルがあり、とりあえず一人米子空港へ降り立つことに…?(⌒-⌒; )
米子空港は別名鬼太郎空港ということで、
目玉の親父がお出迎えしてくれましたよー。
0424-1

で、空港に、曽田鉄工の曽田社長がお迎えに来てくださって、お昼を一緒にいただきました。
元気つけた方がいいよーということで、お肉w。
美味しかった!
0424-2

その後、足立美術館にきましたよー。
いつ来ても素晴らしい庭園ですよね!

0424-4

そして、足立美術館の中には全部で二箇所のお茶席、また二箇所の喫茶室があり、その中の寿立庵さんで
お茶をいただきました。
抹茶碗が可愛かった。伊勢海老。
お姉さんが説明してくれたんだけど、島根の窯で有ることは間違いないので、
たぶん、御代焼かなあ?と思います。
0424-3


そして、今日は足立美術館の真横、竹葉さんに宿泊。

こじんまりした、でも温泉で、そして女将も美人で、女性には嬉しいマクロビオティック懐石などがある
今日はアロマテラピーまでしていただき、とてもお値段もお得なお宿なので島根へ起こしの際は是非!

足立美術館にくるなら絶対にオススメできるお宿です♥︎

明日は、松江の1周年大会です、と、いうことでがんばりまーす(^ー^)ノ

それと、本日、日経産業新聞さん記事を掲載いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

とても熱意のこもった記事でした。M記者様本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク