2015-04-28(Tue)

盛りだくさん週末からの東北!

先週25日島根より大阪を経由し、ラピートに乗って関空へ
0426-1

関空から仙台はひとっ飛び〜( ´ ▽ ` )ノ
0426-3

この日は仙台で泊まって、よく早朝は岩手へ
26日はIMDのゴルフコンペでした!めっちゃいい天気!!気持ちよかったです。
0427-5


翌日は朝からまずは盛岡へ
盛岡といえば冷麺、冷麺といえばここ ぴょんぴょん舎なわけです。。。。うまうま。
0427-6

その後今度は、青森へむかいまして、とりあえず時間調整で、駅前のホタテ小屋へ(;^_^A…
食べてばっかりですがな!!と怒んないで〜これもリサーチの一貫です!!( ̄^ ̄)ゞ
0427-7

その後,青森同友会さんへお礼を兼ねて参加。
お仕事につながる出会いなどもあって、、、来てよかった!!
0427-8

終了後は弘前へ移動。
青森から弘前へは電車でだいたい40分くらいです。

東北の桜三代名所、弘前城!
ハイシーズンは終わったものの、みてください。
見事な花筏がみれます♥︎
0427-1

まだ散っていない、枝垂の八重桜を愛でました。綺麗だにゃ〜。
0427-2

そこから、ひょんなことでしりあったブナコ株式会社さんを見学させていただきました。
0427-3
ブナコの奥深い魅力に首ったけ!!

青森から日本のみならず世界へと羽ばたいているブナコ!

倉田社長様、お時間いただきありがとうございました。
その考え方や行動力、本当に素晴らしくて、もっとこういう人がいるんだって知ってほしい!!

0427-4


魅力いっぱいのブナコについてもっと詳しく知りたいあなたはこちらからどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

ブナコさんHP

というわけで、久しぶりに東京へ帰ります。明日から数日は事務作業と打ち合わせがんばります( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク