2015-05-07(Thu)

GW終了で、本日から東北です。(^-^)/

みなさん、GWは楽しくお過ごしでしたか?
わたしはそこそこ仕事もしていました。普段なかなかゆっくり出来ないデスクワークなんかが中心ですが。。。


でも一応少しは羽も伸ばしたのでw。

GW子供の日、会津の大内宿へいきました。

朝はうもっていたけれどつく頃には本当に空が青く気持ちの良いお天気。
朝早くでたので渋滞にもまきこまれず、ラッキーでした。昼過ぎに大内宿を出る頃には駐車場い入るための渋滞が長蛇の列でしたから、みなさん行くなら現地に10時前に到着がオススメですよ。

子供の日ですから鯉のぼり仕様でしたよ。
0505-2

栃餅たべました。この大豆のきな粉がとても美味しい。
0505-1

近くにあるダム湖。
まだ桜がさいていて、湖面がキラキラしてとても綺麗でした。
0505-3

特別なことといえばそれくらいなんだけれど。

でもお仕事で行くのとはまた違う感動もあって、個人的に日本47都道府県は全部いったのですが、
気にいったら個人的にお忍びで旅行へいくことにしています。

頭が仕事モードだとやっぱり違う方に脳の思考回路がうごいているので、
素直に感動したりときめいたりしにくいのですよw。

さて5月が本格的にスタートですね。

今月もいそがしいのだけれど、4月よりはマシかなあ。。


今後の予定更新

5/7 〜5/11 仙台
5/12 大阪
5/13〜16 東京
5/17 仙台
5/18〜20 会津
5/21〜22 仙台
5/23 岩手
5/24 仙台
5/25 岩手
5/26 〜27 大阪
5/28〜29 島根
5/30〜31 大阪
6/1〜3 東京
6/4〜8 仙台
6/9 岩手
6/10〜13 東京
6/14 仙台
6/15〜16 会津
6/17 岩手
6/18〜24 東京
6/25 仙台
6/26 岩手
6/27〜29 仙台
6/30 東京


よろしくお願いいたします!(^-^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク