2015-05-08(Fri)

宮城3Sラボ定例会と、、、オマケでカンブリア宮殿ありがとうw。

今日は午後から、宮城3Sラボの第二期のA日程が開催されました。

今回は、券売機の販売をしておられる、パルコさんでの開催でした。

なぜかバスでここにたどり着けず(>人<;)

終着駅まで行っちまいました、しかも二回目だ!阿部さんマジですみません。
そしていつもありがとう。

事務所のレイアウトがすっかり変わっていたり、、、倉庫が綺麗になりキャスター化されていたりで、おおおっつ
頑張りましたね。素敵です!


0507-2

そして、昨夜半過ぎから、なぜか3Sの形跡管理キット注文どんどん入ってくるので???(・_・;なぜ?

っておもっていたら、FBの方で友人が写真をUPしてくださっていた。
昨夜のカンブリア宮殿がキングジムさんだったらしい。
テプラのところで、あれ、これうちの商品じゃない!?
しっかり形跡管理された机が写っておったようで、、、

しかもこれ映像、トレたまのときのじゃないの?
そういう使い回しはしないのだろうか?
ようわからんけどさ、H野さんの机に似ているよw?
まさに、棚からぼた餅とはこう言うことを言う。。

相乗効果で注文が入っている模様です。
カンブリア宮殿に感謝すべきか、それともキングジムさん?
どっちにしてもありがとうございます!
0507-3


ほんま、こういこともあるんだなあ。。。
やっぱりTVのチカラ凄まじい。

そしてそして今日のタイミングで、何故か講演の依頼もきて、
正式に受けたわけではないけれど、10月ごろに静岡で多分講演することになると思われます。

しかし過去10年の講演者がえらい人ばっかりで、、、いいのか?
私でいいのんか?

と密かに思っているんですけれどねw(⌒-⌒; )

そんなこんな5月GW明けですが明日は美容院いったりして、あとはデスクワークだな。日曜も
家に籠って仕事になりそうです…(>人<;)


だけど、仕事があるのはいいことです!!

いつも皆様ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
usaginomiraiさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(◎>∀<◎)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

usaginomiraiさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます\(○^ω^○)/

コメントありがとうございます

お褒めいただき、光栄です。ありがとうございます(≧∇≦)

悩み相談、、、?

私などで良いのかなw?

メッセージフォームから送っていただけるとダイレクトにメールが送れますので、いつでもどうぞ、ただお返事には数日要するかもしれませんが(⌒-⌒; )

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク