2015-05-25(Mon)

岩手3S定例会でした。

本日二回目の投稿ですw。

今日は岩手3Sの定例会、水沢のサンライフさんで開催されました。

岩手3Sは毎回50人くらいの大所帯です(⌒-⌒; )
なぜかっていうと、4社中の2社が全社員で参加をきめてるから、さらに1社さんは大きめなお会社さんなので、一割でも10名以上になる。。。
というわけで、必然的に毎回50名という…なんか、熱い感じです。
0525-8

今日の会場はサンライフさん、水道工事がメインのお会社さんです。

いつみても事務所がスッキリで気持ちいいです!
さらにこんな風に目標がはりだされていたり、社員さんも皆さん仲良しなんですよね。

0525-6


今回の力作。定数管理と発注管理の札、とてもわかりやすくていいですね!
0525-5

さらに、今回は整頓チェックをしてみましたよ〜。
こういう数値化は面白いですよね。
0525-7

毎回和やかな雰囲気で開催される岩手3S定例会。
私も楽しいです。

さて、そんなこんなで、今日は水沢江刺から仙台へ戻ります( ´ ▽ ` )ノ


0525-9

明日は朝から大阪へ向かうよ〜。

ということで、皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク