2015-05-28(Thu)

松江 意宇の会でした。

今日は早朝神戸空港から、米子経由で松江入りです。

スカイマーク、、神戸空港、松江路線は初めて。
なんかガラガラで、、、ゆったりでしたが、少し心配してになるなあ。

でもあっという間に米子、実際小一時間で到着、しかも4000円とか…(@_@)
びっくり価格だったりします。

到着後はリムジンバスで米子から松江へ、またまた小一時間。
湖?きれかったですよ。

0529-1

だいぶ早くついたので、駅前のテルサで仕事していたのですが、
からくり時計が面白い。
テルサは大きなホールや、プールにお風呂もあったりして、
なかなkいい施設です。
0529-2

そして午後からは、松江Bグループの定例会。
意宇の会でした。

今回のホストは山善商会さん、おつまみのリパックをされています。

0529-4

意宇の会は業種が本当にバラバラなので、みんな興味津々で、おつまみ研究所へ潜入しましたw。

珍味の香りが、、、お腹すくw。

まだスタートしたばかりですが、みんながんばって宿題をしてきてくださいました。

目玉、NEW掲示板。
これから活用して行くとのことで楽しみにしてます。


0529-3


そして、今日は今から懇親会だそうです。

一日がんばった!

明日は早朝から、Aグループの定例会。

楽しみですね。(^O^☆♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク