2015-06-13(Sat)

KFCでオクトーバーフェスト&後半スタートダッシュ

皆様おはようございます!

この記事は1995番目!2000まで間も無くです。


さて、12日は、以前から準備していた、KFCでオクトーバーフェストを開催しようという取り組みで。
1・2・3・6号室のメンバーさんたちと共同で準備してきました(=゚ω゚)ノ

というわけで、ドイツ食材求めて買い出しとかいきました。
@3の深沢さんと、女子トーク炸裂で楽しかったです!


ドイツビールにワイン、ソーセージなどなどをたっぷり用意し、いざスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
参加者は、満員御礼の15名で、ドイツ語圏内に住んだ経験がある3方のショートプレゼンがスタート。

スイスは佐原さん
オーストリアは深沢さん
ドイツは橋本さん

がそれぞれ、大変ユニークでトキメキたっぷりな、トリビアを披露してくださって、参加者さんからは
終始、笑い声、そして感嘆の声が上がっていました。
0612-3

みなさんが持ち寄ってくださった、ドイツぽいものw。
たくさんのお菓子。やっぱ、ドイツ=バームクーヘン!美味しかった。

皆様、ありがとう〜。そしてお疲れ様でした。
0612-1

また、面白い交流会も企画しますんで、みなさんもKFCへ是非遊びに来てくださいね。


さて一夜明け、本日は土曜日ですが、お仕事。
自宅からお花茶屋の商店街を抜けて行きます。
東京都でもこの辺は、ほんわか〜な下町で、商店街充実して賑やかですよ。

そして、行く先はとうとう最終のヒアリング、練馬へ。

今月は二度目の大泉学園駅へ向かいます(^ー^)ノ
0613-3

6月は2015年の後半戦。
スタートダッシュな感じで、大忙しですが、、

頑張ります。

22日のイベントも皆様よろしくね。


さて、今日は久々に?
今後の予定をUP〜。

14日 東京▶︎仙台
15日 仙台▶︎会津
16日 会津▶︎仙台
17日 仙台▶︎岩手
18日 岩手▶︎東京
19日 東京▶︎大阪▶︎東京
20日〜24日 東京 イベント
25日 東京▶︎仙台▶︎東京
26日 東京▶︎岩手▶︎仙台
27日〜28日 仙台
29日 仙台▶︎岩手▶︎東京
30日〜2日 東京
3日 東京▶︎仙台
4日 仙台
5日 仙台▶︎東京
6日 東京▶︎秋田
7日 秋田▶︎東京
8日 東京
9日 東京▶︎岩手▶︎仙台
10日〜13日 仙台
14日 仙台▶︎大阪
15日 大阪▶︎鹿児島
16日 鹿児島▶︎大阪
17日 大阪▶︎東京
18日 東京▶︎仙台
19日〜20日 仙台
21日 仙台▶︎会津
22日 会津▶︎仙台
23日 仙台
24日 仙台▶︎岩手▶︎仙台
25日〜26日 仙台
27日 仙台▶︎岩手▶︎仙台
28日 仙台▶︎大阪
29日 大阪▶︎島根
30日 島根▶︎大阪
31日 〜1日 大阪


では、みなさん、後半戦もがんばっていきましょう〜(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク