2015-06-15(Mon)

お肉×2連…(;^_^A

この記事は1996番目です。

週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?

川端は久々?都内にいました。

土曜は練馬のお客様のヒアリングがあり、その後、夜は四ツ谷で、ミートィングっていう肉を時々集まって食べる会w。
に参加してきました。

希少部位がいろいろありとても美味しいお肉です。
経営者仲間との会なので、肉を食べつつ、ーいろんな情報交換をするイメージの会です。


そして、翌日は日曜日ですがいろいろありまして、
まず仕事なんやかんやとして、夜は五反田で、PASSION東京という、ファクトリーライブバンドの東京支部の発足会でした。ここもまたまたお肉、、、王豚足家という韓国けいのお店で芸能人の方なども多く来店する名店ですね。
お肉もうまいが、野菜も新鮮!
満足度高い。駅近くなのでオススメだよ!

話は戻り、バンドですが私は楽器とか全然ダメですよw。
サポーターというか、イベントプロデュースのほうで関わるというか。
楽器演奏が出来る方はもうそれだけで、尊敬しちゃいます。

一応なんか、副支部長になってしまいましたが、一言では書ききれない面白い取り組みなので、その辺はまた追い追いですね、情報を出して行きたいと思います。
このバンドのメンバーにはPASSIONネームがあり、私はウサギ大好きなので、もちろんPASIONラビットというネームがついておりますw。

具体的には来年の春頃、東京でドカーンとやらかすので楽しみにしていてね!


そして、本当は仙台へ向かう予定でしたが明日は朝一で会津入りすることに。

なので、もうすでに遅いけど、、、寝ます。

またまたの東北ウイークですが、これからの半月はたぶん怒涛の半月になるので(;^_^A
ブログもいい感じに更新できない可能性がありますが、今んところ元気なんで、
心配しないでくださいね。

ただただ、バタバタしているだけですので。

それにしても、びっくりするくらいのスピードで、いろんな新しい事が決まっていく感じです。

思考の渦がグルングルンと回っていて、創り出されていく感覚は、何度やっても面白い。

いろいろな経験をさせていただけることに感謝です。




ついでにどうでもいいような話をば、、、


昨日、焼肉の席で、そういえばストローで飲むとお酒が良く回るって言うよね?

という話題になりました。

確かに、聞いたことある。でもそれってマジ?

と思い調べたら、プラシーボ効果であり、実際にはそんなわけ無いでしょ。ということらしいw。

だけど、思い込み=効果につながる

訳ですから、嘘とも言い難いですよね。

人間の体はとっても単純ですね。まさに病は気からです


お酒だよと言われて出されたら、ノンアルコールでも酔ってくるような気がしますもんw。

いい意味でこういうプラシーボ効果も活用できたら、有る意味無敵なきがする私なのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク