2015-06-19(Fri)

2000記事達成 ということで。

祝!!2000記事。

昨夜UPすべきかなやんでいたけど、あまりのハードスケジュールに、知らんうちに爆睡していましたw。


さて、まずは昨日の大阪弾丸出張から。

朝7時過ぎに自宅をでて、大阪へ。
目的地は京橋のツインタワー38階にある。
ティーズガーデン


この展望。。。なんかだ、気持ちはゴージャスw。

今回は、IMDワークスの1期目の報告会議で、みんなの都合がつくのが、この日しかなくて、
弾丸になってしまいましたが、皆様のご支援を賜り、無事にプラス収支で今期終えることができました。

0618-1
まだまだですが、二期目もがんばろ!
ってことで、張り切っています。。


お祝い?をかねて報告会議では昼間なのに、フカヒレランチコース〜。

普段、贅沢しなれていないので、、、なんだか悪いことをしている気持ちになるなあw。
で、きっちり二時間で終了し、新大阪からダッシュで東京へもどります。
0618-2


18:00の打ち合わせにギリギリ滑り込み!
今日は来週のイベントに関して、日刊工業新聞社の記者さんが
事前に打ち合わせにきてくださったのでした。


そして、19:00からは、イベントの最終打ち合わせで、
大江戸ねっとわーくのメンバーさんと、モノヅクリンクサポーターズのメンバーさん
12名で月曜日の最終の流れをチェック!

とうとう、月曜日はモノヅクリンクです。

例会だけは当日飛び入りかのうですから、よかったらどうぞ。

13:30 日暮里のサニーホールです!



さてさて、2000記事達成。。。

皆様、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

思えば、東京へでてきた頃にスタートしたので。。。
もうすぐ6年??

まったく、遠くへ来たもんだw。

ブログにはいろんな思い出がつまっていますね。

その時々で、感じたこと。
訴えたいこと、嬉しいこと、悲しいこと。

いっぱいいっぱい


そしてブログが繋いでくれた沢山のご縁にも感謝です。

応援メッセージ。

数日UPがないと、心配して電話やメールをくれた人。

かぜを引いたと書けば、ユンケル持って来てくれた人もいたなあ。

震災のときは電話が繋がらんなって、このブログへ安否情報を載せたんだった。

新聞の切り抜きをいつもおくってくれた人。

毎日チェックしに来てくれる人。

ああ、そうだ、いつも心配してブログをチェックする、お父さん。

途中からツイッターやFB全盛になったんだけれど、最後はここに戻ってきたのは
最初からずっとずっと応援してくれた皆様のおかげです。



しかし、まだ、道半ば。

もっと先に進む覚悟はあるか?

ときかれたら、


この命に代えても、進んで見せましょう

と、答える。
例え、何があっても。
死ぬまで続くこの道は、いつだって、真っ直ぐ伸びてる。


そう信じて歩いていきたいと思います。

私は地道な草の根営業タイプだといった人がいましたが、
今なら、確かにね!と思う。


すごいことをしたいのではない。

私は這ってでもいいから少しづつ進んでいける人になりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク