2015-06-25(Thu)

毎年恒例の月島もんじゃがきたら、もうすぐ夏だわ〜と思う件

モノヅクリンク明けの気だるい感じ、、、
とか行ってる場合では無い。

24日〜26日はビックサイトで、機会要素技術展です。

初日いいお天気で、来場者もすごかったらしいですよ。

0625-1

三協ブースは東57-15です。

私はいませんが、社長がいますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
0625-2


みんなに、私と三協さんはどうなってるのか?と聞かれるので思い切って書いてみるw。

まず言っておきますが、如何なる状態になろうとも、恩を仇でかえすなどあり得ないことです。
私を悪く言うのはいいとして、元いた会社や社長が悪く言われることは、許しませんよ。


今の私があるのは、私を信じ守ってくれたたくさんの人がいたからです。
だから、私も同じように生きたいと思ってます。

人が持つ想いの力を信じてるし、守るべきものを守る。

想いを繋ぎ続ける為に生きて死ぬ。



だから、喧嘩売るなら正面から受け止めるし、
例えこの身がボロボロになってもいつまでもしつこく恨み続け、かならず復讐しますよ。
冗談だけどね、ふふふ。

人を恨んだり怒ったり正直疲れる。

というかどうでもいいよ。

私は何も変わっていないし、やってること、やりたいことは終始一貫しています。
頑張る理由なんて単純なもので、誰かの為、それは大好きな人たちのために決まってる。

年々、大好きな人は増えるし、守りたいものも増える。
その範囲が少し大きいだけで、基本その辺の人と変わらないんですけどね。


人のことを評論家気取りでごちゃごゃ言う暇があるのが不思議でたまらないよ。
私は評価するのも、されんのも本当は好きじゃ無い。


評価されたり、認められる為に生きてるわけじゃ無いからね。
やりたい事をやるだけです。

ここは私を信じて応援してくれる人の為に曲げられないな。


さて、話を戻すと、現在、完全に退職しておりますから社員ではありません。

現在も営業代行はしていますし、MDファクトリー内に東京事務所をおいていただいています。
当面この辺は代金をいただくつもりはありません。

恩返しのつもりでできることはしますし、できないことはできません。

だけれども、裏切るということは決してありえませんよ。だてに20年付き合ってませんから。

私はもともと何も無いから。

一からやり直すことだって、別にどうってこと無いです。
一番辛かった時期に比べたら、今はとても恵まれていてやりたいことができてるとおもいますしね。


なぜこういう書き込みになったかは置いといてw。

昨夜は久しぶりに、福地社長さんとお会いして、三人でもんじゃ食べていましたw。
なんだか懐かしい話に花が咲いて、、、大阪で私が3Sに出会った頃からのお付き合いなのですが、
とても不思議です。

時が経つのは早く私も今年は40歳になるのです。
若い頃をしっているといえば、ビックサイトでmobioの露木さんにお会いして、
小学生くらいからの私をご存知なので、話をしていると、、、、恥ずかしい!!(;^_^A
でも昔馴染みの人との時間と言うのは幸せなものですね。
0625-4


もんじゃ 美味しかったです〜。
今回のお店はバンビ2号店さん。

0625-3


毎年6月末の機会要素技術展中、もんじゃを食べに来るので、風物詩のようになっていますが、、、
もうこれが過ぎれば夏へ一直線です。

今年の夏はまたまたいろんな新しいことがスタートします。

あと8/29は誕生日ですが、熊本で講演することが決まりました〜(^ー^)ノ頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク