2015-08-07(Fri)

荒川7Sがとうとう始動ですよ!

おはようございます。

まずは、昨日8/6の件から。
七夕祭り一色の仙台から、弾丸で東京荒川へ向かいました(^o^)/

いやああ、、暑いね東京。
仙台がやはり涼しいというのがよくわかる。
仙台の人にしたら、暑すぎるらしいのですが、大阪で生まれ育ったわたしからすれば、
ずいぶん涼しいと思いますw。
昨夜の写真、風もあり、24時ちかかったのですが、結構涼しい感じでした。
0807-4

さて、思い起こせば、一年以上前から段取りしていたプロジェクトがとうとうスタートします。

荒川区の行政さんとコラボして、荒川7Sがスタート(仮)

キックオフは10/15
今月末からヒアリングがスタートしまーす。

私が関わるのは3Sの部分ですがw、ガッツリ行政さんとタッグを組んで、
区内の中小企業さんと進んでまいりますので、よろしくお願いします。

0807-2

ということで、知らぬ間に日刊工業さん取り上げてくれました(;^_^A
あれれ、そうなの?

という感じですね。
昨夜もわざわざ会場にもきてくださって、どうやら追っかけ取材するそうです。
なんかありがとうございます!


昨夜お無事に終了し、熱帯夜が続く東京から、また仙台へ戻ってきました。

仙台駅構内の、ぼんぼりは、味の素パンダでかわええのう。
とかおもいつつ。パチリ。今日は一路北へ!

ただいま岩手へ向かう車中です。
0807-3
本日は県南広域振興局さんの定例会ですよ〜。
ファイト〜。

そうそう、今日は北上も、北上芸能祭り!
人がいっぱいかも知んない‥(;^_^Aでも、張り切っていこうとおもいます。



そして、先日の集合写真が出来ました〜。
ということで、いただいたのでUP!みんないい笑顔ですね!
0807-1

今月8月は記念行事だらけです。
いっぱいいっぱいです!ε-(´∀`; )
でも、忙しいのはいいことですね!

とりあえず、週末までは仙台。


日曜遅くに東京へ。

という予定で行ってまいります(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク