2015-09-08(Tue)

台風に負けずに明日は神戸へ そして週末はIMDゴルフコンペだよ!

諸々のPRを今日はおこなうぞ!

とたまにはこういうスタートもありでお願いしますw。


といっても私の仕事のPRではないです。

今日は、久しぶりに、同友会のすみだ支部の運営委員会に参加出来ました。

いつも参加できずにすみません(u_u)…
お詫びの意を込めまして。

まずはこれ、東京研究集会です!
基調講演は、私の兄のような?
緑川さんです。
聞き応えたっぷりなはずです。
本当は応援にいきたいけども、仙台での仕事がありいけません。
ということで、応援だけでもするぜ!
0908-1

ってことで、ご興味ある方はどうぞよろしくお願いします。


そして来月末は、すみだ支部で、毛利さんにレゴシリアスプレイ®のワークをしていただくことになりました。PRチラシはこちら〜(^O^)/
とても面白くて、ためになるワークですから、定員があるので、早めに是非よろしく!
0908-2


ってなことで、しょっぱなからPRしちゃったぞ!


で、今日は朝から銀行いって、昼からは打ち合わせして、デスクワークもがっつり進み。。。
運営委員会もなんとか参加できたし。

で今帰ってます。昨日より遅いやないか〜。

そして、明日は朝一の飛行機で、神戸へ飛びます。
久しぶりに、やっとこさで、兵庫3Sさんの定例会に参加してきます〜。

来月はとうとう2周年です。
久しぶりなので楽しみにしております。

そしてそれはいいのだけれども、台風18号とバッチリ遭遇な感じであります(^◇^;)…

かえってこれるかな?
明日中には都内にいる帰りたいのですが、ちょっと台風の動きに注意しつつ行ってきたいと思います。




ところで、、、今週末は、実はゴルフコンペです。岩手の会社IMDワークスのコンペなんですけれどね。


あ?川端さんはゴルフできるんですね!とキラキラした眼差しをむけていただくと、
とても心苦しいのですが、びっくりするほど、やばいくらいに下手な腕前なのに、まったく練習しないでいくよ!

そんな私が主催するくらいなので、コンペっていってもねー。
とかいうてたらなんか今回も、岩手の行政のひととか、お客様とか、大阪からのゲストとか、、3組12名で開催になっておりますんで。

皆さんへ感謝感謝なのです。


さらに翌日は、IMDわんこ蕎麦大会も開催しますので
初のわんこ蕎麦ですが、とりあえず頑張って胃薬持っていきたいと思います!

ってことで、今週末に備え、とりあえず今週前半はあっちこっちと大忙しですが
諸々のことも忘れてはいないので、何卒宜しくお願いします(業務連絡的ですみませんw)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク