2015-09-09(Wed)

KFCクリエイティブスタジオのカッコいいNEWパンフ

今日は台風の影響で、色々予定変更をしつつ
今から仙台へ向かいます。


モノヅクリンクメンバーでも三重などのメンバーさんは大変だったようです。
まだ、明日にかけてかなりの雨量が予測されているようですので、皆さんも十分警戒なさってください。
ということで、川端も、警戒しつつ、予定を早めて、仙台へ向かうわけです。

さらに明日は朝一で、岩手へ行く予定です。



で、今日は定例のクリエイティブスタジオのミーティングがありました。

そこで、NEWパンフいただきました。

カッコいい感じで出来上がっていましたよ!


来年からの入居募集締め切りは10/31まで。


皆様のお申し込みをお待ちしております!

0909-1

それはそうと、みなさん仙台では9月のシルバーウィークが大変なことになっているっって知ってます?
ネットで見た人もいるとおもいますが。

台風ではないけど、「嵐」ショック と呼ばれているそうですよ。


そう、あのジャニーズの嵐のライブが、このシルバーウィーク、、震災後初で、復興支援を兼ねて開催。

期間中20万人を動員するそう。

あるいみ、どえらいことで、おかげで、ホテルや飛行機などこのシルバーウィーク中はほぼ仙台行きはソウルドアウト!

一部の同日程だった学会などの日にち変更を余儀なくされる事態なのですよ。
中には国際学会もあり、結構な被害がでているらしい。

うちのマンションも仙台駅近なんで、シルバーウィークだけ、貸し出そうかなw。

というか、偶然ではありますが、今年のシルバーウィークは
京都と大阪で過ごすため、関係はないけれど、嵐の人気の凄さに驚きますね。

みなさんはどこで連休をおすごしかな?

観光ハイシーズン突入ですから、私的には移動が少々やっかいですが、めげずに移動したいと思います。ってことで、
元気に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク