2015-09-17(Thu)

練玉3S定例会&高千穂大学さん

今日は会津若松から、東京へ

まず、最初に向かったのが、錦糸町です。
そこで少し打ち合わせがあり、スーパーダッシュで30分で終わらせて、
次は西!
ということで、西永福に向かいました。
目的地はこちらの高千穂大学さん。

内容はまだクローズなので、話せませんが、来年のイベントに関しての第一回の話し合いでした。
ご対応いただきました皆さま、ありがとうございます!
0916-2

そこから、今度は、大泉学園へ向かいます。だいたい小一時間くらい。
今日も大阪からきてくださった、上石さんと合流し話しをしながらの移動です。

本日の定例会は18:00スタートで、会場はエイセイさん。

男性ばかりの職場なのですが、地道に改善をしていただきました。
掲示板が出来ていたり、倉庫の片付けをされたり、今後がとっても楽しみですね!
0916-1


そして21:30終了で、おうちに向かう車中です。

流石に、ちょっと、疲れてるかもしれない…(; ̄ェ ̄)

先週の大雨の影響を受け、宮城3Sラボの第2期①グループの定例会が明日に延期になったため、
予定が変更になって、明日は弾丸で仙台です。

なんか、そんなこんなで、結構大変なわけですが、予定はなかなか思い通りに進まないものなので、
いつも通り、張り切っていきましょう!

と、いうわけで、今日は速攻で寝ますw。


みんなお疲れ様!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク