2015-09-28(Mon)

今日から島根!1泊2日の2連投です。

今日は、始発で東京から島根に向かっています。

今回はどっからいくのか結構ギリギリまでなやんでいたから、電車乗り継いで向かってます。
本当は昨夜サンライズ出雲にのって行きたかった!でもサンライズ取れませんでした。さすがに大人気ですよね個室。

そして移動はなんやかんやで6時間くらい( ̄◇ ̄;)…

冷静に考えたら、1日24時間のうちの1/4やで!

なわけです。でもまあ、夜行ばすで移動が普通だったから、基本的にはさほど苦にはなりません。

そういえば最初、仕事じゃなくていってたころって、東京から夜行に乗って行った。

そういうと、え?東京ー島根って夜行バスあんの?!∑(゚Д゚)とビックリする人もいますが。
だいたい13時間くらいかな?

費用は1万しないので、電車の1/2飛行機の1/3ですね。

そう考えたら、まさに時間をお金で買うみたいな感じですね。
あとは、健康をお金で買う?気もします。
結局もう40歳になりましたから(⌒-⌒; )それと連日のハードスケジュールもあり、
とにかく体力温存。
こういう仕事なので、予定を変更すると、自分だけではなく各所関係者に迷惑がかかりますので
絶対に風邪をひかない!倒れない! がミッションとして課せられております。
無理をしないのが一番ですけどね。


で、現在はやくも乗車中。

あと小一時間で松江につきますが、写真は岡山乗り換え時にホームで。

なんかいい天気ですね!

0928-1


今日は午後から、意宇の会で講師。
明日は朝から松江3Sで講師。

明日は終了後、東京へ戻ります。

では午後からの松江ミッション張り切ってがんばりますので、
よろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク