2015-10-03(Sat)

今日は茨城県中小企業振興公社さんで講師してきたよ。

本日は土曜日ですが、お仕事ですよー。ということで
まず、朝は両国事務所へ向かって、その後、水戸へ向かいました。

初めての水戸です!

茨城県中小企業振興公社さんが今年度から主催される、いばらぎ生産性向上人材育成スクールで
講師をさせていただきまして、4時間ほどお話させていただきましたよ。
1003-1

そういえば、特急ひたちにのったの初めてだったけど、
この空席システムはなかなか素晴らしいね!

空いてる席は赤ランプになるの。
いいですね。新幹線とかにも横展開してほしいよね!
1003-2


それにしても最近、長めの講義が多いので、4時間くらいならどおってことはないんだけど、
今日は逆に時間たりなくてすみません。(>人<;)


最初の90分は講義じゃ無くて講演をさせていただきまして、それだけききにきてくださった人もいて

すごく嬉しい。ありがとー。

さらに帰りには、お土産(最中)までいただいて、Mさん、ありがとう♡

帰る頃には水戸駅も暗くなり、ハートが眩しいねえ。綺麗!
1003-3


いろいろな出会いがあって講師をしている私も楽しくお話させていただきました。

機会をいただきました、茨城県中小企業振興公社さん、そして本堂さんありがとう♡

皆さんの活動がうまくいくことを祈ってます!

では今日はいったん東京へ〜。

明日も仕事ですが、がんばってきまーす(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク