2015-10-07(Wed)

岩手県南 実践3S〜&東京3S説明会

まずは、6日のことから。

6日は朝から県南広域振興局さんの、実践3S講座での講師でした。
まいどまいど、朝早くから皆さんお疲れ様なのです。

1006-1

そして午後からはまず、ウスイ製作所さんにチョイより。
ランチ会議にオブザーバー参加させていただきました。ありがとうございました!

そして14:00からは、5日につづいて、岩手3Sのヒアリングです。
今回は、市川せいさくしょさんでのヒアリングでした。
対応いただきありがとうございます!

そして終了後は東京へ。


翌日も朝から打ち合わせが分刻みです(ー ー;)…。

なんやかんやで会社についたら15:00過ぎ。。

うーん。時間が足りないよ!

で打ち合わせなどが二件こなしてから、今度は錦糸町へ移動合しまして、古芝会長さんと合流し
本日は東京3Sの3期の説明会でした。
1006-3

現在、とうでの新グループ立ち上げを目指しております。第三期のグループになるわけですが、、、
最低3社必要で、あと1社。。。募集中。
1006-4

興味がある企業様へはご説明にあがりますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、こちらは私は講師ではなく、事務局として関わらせていただく予定です。
講師は、枚岡合金工具の会長古芝先生です。

3Sの取り組みを本気でスタートしたい企業様、ご連絡お待ちしています。


あとサミットチラシ&ポスターが出来上がりました!
こちらもポスターやちらそを置いてくださる企業さんを募集中。

なお、申し込みは下記HPから受付中です!
3Sサミット2015


なんか、後半宣伝チックでごめんなさいですよー。


では本日はこれにてドロン〜w。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク