2015-10-16(Fri)

本日は11/1KFC15周年打ち合わせ&練玉3Sでしたー。

まずは告知から!!


来月11/1は、KFCの15周年です。KFCっても、ケンタッキーじゃないからね!!

ということで、豪華な講演者が登壇しますよ!

さらに川端もちっらと、第二部でパネラー登壇しますよw。

でも第一部の講演者は本当に大物揃いなんで、ぜひHPだけでもご覧くださいなー。
1016-4

KFC15周年申し込み!ここクリック!



で、本日は、午後一その打ち合わせがありましたよー。

そっからなんやかんやあり、16:00に事務所をでまして、今日は大泉学園で練玉3Sの定例会でしたよ。

1016-3

今回は、散髪ドームさん、練馬界隈で、多店舗展開されています。


ヒアリング以降数ヶ月ぶりにおじゃますると、整理、赤札作戦頑張ってました!

1016-1


さらにー、バックヤードもワックスがけで、床ピカピカ〜(≧∇≦)


1016-2


かなり広くなり、快適空間になってました。流石ですね!

こんどはお客様エリアにも展開されていくのかな〜と期待を込めて。

また来月も頑張りましょうね!!

では、明日は女性創業セミナーで講師登壇です。

頑張りまーす(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク