2015-10-29(Thu)

すみだ支部例会でした。&年末までの予定をUP

今日は、仙台から東京へ移動してきました。

それにしても、今度は東京が暑くて暑くて。。。
体が変になっちゃうよー。

事務所についてから速攻着替えました。

で昼からはもう、分刻みなスケジュールで、、、
最後はギリギリでタクシーに飛び乗り、錦糸町へ移動。

今日は、すみだ同友会の10月例会。
座長をおおせつかっていましたので、ギリギリで焦りましたが。
なんとか間に合いました。

今回はレゴシリアスプレイ®の体験例会で、力入ってます!

会場熱気がすごい!

1028-2

レゴで、経営理念から、経営課題を解決しようというワークで、、

まだまだ知られていないワークですが、とっても面白いですよ。
これからきっと全国的に広がっていくんじゃないかなーとおもいますが、
講師の先生も熱い!

それにつられて、みんなもヒートアップしまくりの例会になりました。
1028-1

とても楽しかったです。

参加した方々も本当に楽しそうでよかったです。


懇親会も盛り上がっていました。

で、なんやかんやで、気がついたらこんな時間になってしまいましたが、、、、。

でも達成感のある例会になり本当に良かったです。

お世話になった、富澤さん、毛利さん無理なお願いを聞いてくださって
ありがとうございました!

明日は、とういうか起きたら、今度は静岡へ移動です。

以前から告知しておりましたが、共同通信社さんからのご依頼で
静岡新聞社さん主催のセミナーで講演してまいります(^o^)/

張り切って頑張ってきます。

それにしても、、、、一ヶ月が早いのなんのって、、、もう10月も終わりですからねえ。
年内はいろいろ詰まってますが。

とにかく半年先、1年先のイベントも動きだしていますから、こっからの2ヶ月はその辺を煮詰めていく感じになりそうです。

と、いうことで恒例のスケジュールをUPしまーす。
捕まえる参考にしてください。

10/29 静岡 講演
10/30 東京 デスクワーク他
10/31 大阪 会議
11/1 東京 KFC15周年で登壇します。
11/2 東京 都内打ち合わせ
11/3 島根
11/4 島根 松江3S&意宇の会 講師
11/5 東京 高千穂大
11/6 東京→大阪
11/7 大阪 3Sサミット
11/8 大阪 ツアーアテンド
11/9 大阪→仙台 宮城3Sラボ
11/10 仙台 打ち合わせ
11/11 東京 会議他
11/12 東京 会議他
11/13 大阪 会議他
11/14 大阪 打ち合わせ
11/15 仙台
11/16 会津若松 会津3S
11/17 仙台 宮城3Sラボ
11/18 東京 練玉3S
11/19 東京 荒川3S
11/20 東京 会議他
11/21 東京 すみだ例会
11/22 会津若松
11/23 仙台 休暇
11/24 岩手 岩手3S
11/25 宮城 宮城3S
11/26 岩手 県内3S
11/27 岩手 釜石3S
11/28 岩手 陸前高田
11/29 東京
11/30 東京 会議他
12/1 会津若松 会津3Sサミット
12/2 東京
12/3 新潟 新潟3Sキックオフ
12/4 東京 東京3S
12/5 大阪 会議他
12/6 会津
12/7 会津 会津3S
12/8 会津 セミナー講師
12/9 東京 引っ越し準備
12/10〜12 引っ越し予定
12/13 東京→仙台
12/14 宮城 宮城3Sラボ→大阪へ
12/15 大阪→沖縄 打ち合わせ
12/16 沖縄 打ち合わせ→東京
12/17 東京 練玉3S
12/18 東京 荒川3S
12/19 岩手 忘年会
12/20 岩手 忘年会
12/21 岩手 岩手3S
12/22 宮城 宮城3Sラボ
12/23 宮城 休暇
12/24 宮城 宮城3Sラボ
12/25 大阪 会議
12/26〜 冬季休暇

そんなこんなで年内はいっぱいですが。

今年もあと2ヶ月です。
気合入れていきたい。

そしてとりあえず、歯医者に行きたいw。
↑切実(−_−;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク