2015-10-30(Fri)

しずおか経営戦略セミナーで登壇してきました

今日は静岡へと行ってきましたのでその報告ですー。

まず、、、、帰りの新幹線で名物の餡子がすごいどら焼き食べたよ!
1029-3

ま、、それはいいとして。

今日はですね、静岡新聞社の主催の「しずおか経営戦略セミナー」で講演させていただきました。

とても古くからある由緒正しい会で、今年32回目だそうです。
過去にはよく知ってる方々が登壇されていますし、なんか過去の登壇者を拝見すると
みんな凄い人ばっかりです。

またこのセミナーは年10回で開催され、前回は龍角散の社長さんだったらしいのですが、
実は私、龍角散のど飴大好きなんです。
話聞きたかったよ〜と真剣に思いましたw。

由緒ある会で登壇させていただき、ありがとうございました。
85分びっちりお話させていただきましたが、みなさん熱心にきいてくださって
私も話しやすかったです。
なお、今回の100名くらいの参加とのことです。

会場は静岡駅前のホテルで、おわってソッコー新幹線に乗れるという…
駅に近いといいですよね〜。
1029-2

とんぼ返りでしたが、楽しかったです。
あ、お土産に静岡県の美味しいお茶いただきました。嬉しい〜(^∇^)
お気遣いいただき主催者の皆様ありがとうございました。

そうだ、ランチのお弁当もとっても美味しかったです。

さて、今日はサミットのスケジュールをUPしちゃいますよ〜。

なんやかんやであっという間でしたが、、、
今年は海外からの報告者もいて、私も今から楽しみです!!

でもやることはいろいろ残っている、、、頑張りますので、ご参加おまちしてます。

1029-4

なお、お申し込みはこちら!
3SサミットHP



10月もまもなく終わりですが、とりあえず30日は都内で作業しています。
そして、、、明後日土曜日は日帰りで大阪へ。

行ったり来たりですが、サミットが終われば、だいぶらくになるのであと一息ですね。
頑張ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク