2015-11-09(Mon)

まずは、5日と6日の事 サミットの3日間 レポ①

3Sサミットが終了しました。

長かった半年の戦いが終わりましたね。
心地よい達成感です。


ということで、先週後半の事を振り返り第一弾

サミットの三日間の前日。


まず、川端は都内にいました。

島根の翌朝、とにかく寝ぼけながら向かった先は、高千穂大学です。
来年のイベントの打ち合わせにきました。

ここで、来年面白いイベントが開催予定です。
ま、そこはおいおい。。ってことで。
1108-4

終了後、新宿で打ち合わせを兼ねたランチ。落ち着いたお蕎麦やさん。
1108-5

そして。翌日は、、、とうとうサミット前夜祭。
仙台チームと合流し、工場見学会を開催からの、夜の大阪ディープツアーw

ディープな街、天満で前夜祭です。

15名という大所帯なので、、、とにかく移動も大変ですね( ̄◇ ̄;)


でもみなさん、ワイワイと楽しんでくれたようです。

こちら、協力いただいた、コラボレックス岸野社長、ありがとうございました。
足早く治してね。

あと見学会させていただいた、山田製作所さんに、鈴木製作所さん本当にありがとうございました。
1108-2


そして、翌朝10時、大阪工業大学のOITホール前
スタッフが集合し最終会議です!
1108-3

オープン前のリハがスタート。さてこの会場でどんな感動がうまれるのか?!


1108-1

レポ②へ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク