2015-11-19(Thu)

会津、宮城3Sラボ、練玉、荒川の連続4つ

なんやかんやで、今週は4連チャンでようやく、一区切りの木曜日です。

まずは、月曜は、会津3Sのフェニックスさんでの定例会でした。
秋らしいウエルカムボードが素敵。
1119-5

講義では、みんなのマインドマップで楽しく勉強。
1119-4


で、終わってから、、、さらに打ち合わせののち、会津若松から仙台の自宅へ。

電波塔が綺麗に見えました。
1119-1

火曜日は、仙台でお仕事です。
宮城3Sラボの第二会期①グループ
カーMAXさんでの定例会でした。
1119-3

終了後は、パルコさんの新事務所に訪問し、いろいろと打ち合わせ。

そっから自宅に戻って、死んだように眠る。。。。

ほんで翌朝は、早朝におきて、仙台→東京の両国事務所へ

10時からはKFCの定期面談があり、終了後は慌ただしく
新座へ移動です。


水曜日は午後一、練玉3Sの定例会!

今回は、丸福サービスさん、倉庫管理をしておられる企業さんです。
1119-2

でっかい掲示板ができてたよ!
1119-6

さらに、事務所み床がスッキリ。
物がいっぱいあったのが、無くなってました。
素晴らしい。
1119-7

そうして、終了後は新宿で打ち合わせを兼ねたお食事会。

翌朝木曜日は、朝早くおきて、足立区で、講師。
今回は、ウエルカムボードが素敵な、キャンドルメーカーの佐藤油脂工業株式会社さん。
1119-8
みなさん、はじめてのロウソク工場でワクワク〜な感じなんですが、しっかりお勉強していただきました。

なんておうか、こういう真剣な顔はいいねえ。
1119-9


ということで、なかなかにハードな4日間。明日は休みだ!

といいたいところなんだけど、お世話になった方のお葬式のため、急遽、名古屋へ弾丸いってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク