2015-11-25(Wed)

岩手、寒くなってきた〜>_<。今週は東北ウィークです。

昨日24日は岩手へ行ってました。

定例会です。

しかし、駅におりたったら小雨模様で、寒い!

もう冬だなあ。。。


仙台も結構さむいけど、岩手はもうこないだまでの陽気が信じられないくらい寒いですね。
来月来る頃には雪支度が必要ですね。


本日の会場は、株式会社市川製作所さんです。

クリスマスぽい、ウエルカムボードがお迎えしてくれました。

また事務所が広くなっていた。
進化凄いですね!
1125-3

講義は、、まいど大人数^_^;

なんやかんやで毎回、40人はいます。
みなさんとっても熱心です。
来年2月のサミットもあるってことで、県南広域振興局さんがPRに来てくださいました。
1125-4

まえからだけど、市川さんとこの表示標識はどんどん増える〜。すごい頑張ってます。

管理しにくい、爪なんかも小さなマグネットでNO管理。

細かい。

1125-2


そして終了後は、急いで仙台へ戻り、今日は実は宮城同友会の研究集会だったんです。

参加者も500人超え。

みなさんすごく熱心ですよね。

残念ながら基調講演とかは参加できず、懇親会からでしたが、とても賑やかでいい会だったんだなあ。という雰囲気は堪能できました。
来年は是非、最初から参加したいです。
1125-1


今日は今から宮城の定例会で、本塩釜に向かっています。

ほんで何故か本日のBGMは、中西保志の「最後の雨」エンドレスループしてる。

普段は、もっとテンション上がる曲きいてんですけども。
基本、アップテンポな明るい歌が好き。
洋楽でも邦楽でも明るい歌が良い。

最近のグループではDa-iCE的な。
あと、KEYTALKとか。

基本、アイドル好き〜♡みたいなのは無いです。

っていうか、昔から無いですw。

中学生くらいから遡っても、アイドルのコンサートとか言ったことないんだよ。
私の世代は、光GENNJIが全盛で(懐かしすぎる)みんな、友達はファンだったけど。

そのころ好きだったのがTMネットワーク、ブルーハーツ、、、アイドルって感じではないよね。
あとは、好きになったのってオフコースとか、、、ウルフルズとか、ポルノグラフィティ、ORANGE RANGEとか、、
どう考えても、
どれもアイドルじゃないと思われます。
ジャニーズ系ってどうも好きじゃない。

TOKIOとかにしても、鉄腕ダッシュが好きなだけでw歌が好きとかじゃないしなあ。

そもそも、好きになっても、名前とか覚えられないという。。。

だいたい、歌というか、声を気に入って、その後あれ、これ誰が歌ってるんだろう。。。というパターンなのです。
今まで、目をそむけていましたが、多分私、声フェチなんだと思います(u_u)

とにかく、男の人の高い声というか、綺麗な声というか、甘い感じの声ですねきっと。ヤバすw!!

というわけで、こんなどうでもいい話題で逃げるように終わるw。

仕事頑張ってくる〜。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク