2015-12-11(Fri)

先週末から今週の引っ越しまでのなんやかんや。

バタバタで、ブログ更新が滞りすみません(^◇^;)

というわけで、先週土曜日以降のことを書きます。


まず土曜の夜は大阪にて、11月に開催された3Sサミットの反省会ということで、
実行メンバーが東大阪のクリエイションコアに集いました。
来年開催出来るかは、まだわかりませんが、なにわともあれ、お疲れ様でした。
1211-1

そして、翌朝は、東京を経由してからの会津若松へ前入り。

翌月曜日が朝から、さらに南会津へこちらはもうすでに雪が振り、まだ残っていました。
1211-2

そして10時スタートで、会津3Sの定例会。
1211-3

お昼は、湯ら里さんにて、カレーをいただき、
1211-4

午後から見学会。新工場を見せていただいています。
1211-5

その日は早めに宿へ、翌日も南会津エリアなので、ビジネスホテルがあんまりないため、
山の中にある湯野上温泉に宿泊です。

温泉民宿。ってことでまだ夕方だけど、贅沢に貸切露天風呂です。
まあ、平日で、こんな時間だしな。気持ちいい❤️
1211-10

その日は早めに就寝。どこにも出かけるところがない。。。からね。車もないしねw。
翌朝も8時過ぎに迎えに来ていただきまして、そっから、研修会で講師です。
1211-9

昼前に無事に終了後、今度は東京へ戻ります。

さらに翌日。
この日は、春に開講予定である、新グループ加盟予定のニシザキ工芸さんへ
ショールーム、さすが、ピカピカ。オシャレでかっこいい。

この新グループについてはまた続報もUPしたいなと思います。

1211-6

そして昨日は、引っ越し荷造り!

ってことで頑張って、夜は、モノサポの総会。
早いなあもう1年ですよ!

7名で総会をして、来期の計画について真剣に討議。
1211-12

終了後は、 忘年会だぜ!豪華にいこーぜ!ってことで、国産牛〜焼肉で忘年会です。

うまああ。❤️
1211-13



あ、仲間の鬼頭さんが頑張っておられるイベント告知もしちゃいます。

知的障害の方のアート作品展!
12〜18日まで。よかったらお越しくださいね。素敵な写真がモリモリ〜です。
1211-11


今日は、朝起きたら雨がすごくて、どうなることかとおもったら、今現在は晴れてきました。

引っ越し結構大変ですが、、、。

頑張り中。


現在荷物待ちお留守番タイム。

今日中に頑張って片付けたいところですね。(^◇^;)

ファイト〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク