2015-12-13(Sun)

無事に引っ越しが完了し、ちょっと出かけます。

ここ数日、、、引っ越しウィーク。


ひとことでいうと、大変やった!


私、引っ越しに慣れてます。

事務所の引っ越し、5回目。

起業して、5年。

その前の一年を含め、東京に来て、事務所の移転5回目!!


書いたら、なんか、すごいなって思うけども。

一応、毎回、安くてさらに広いオフィスへ移転できてるこの幸運。
神様ありがとう。

そしてご縁をたくさんくださった皆さんに感謝です!!

まずは、引っ越し当日、豪雨。

まあ、豪雨には慣れてます。

ほんま、雨女。

でも昼くらいにはカラッとはれあがってましたけども。


今の事務所から徒歩だと10分弱くらいの場所。両国2丁目に新オフィスはあります。
130m2という広さを、数社でシェアすることになりますが、それでもとっても広いです。


初日ももちろん大変でした。

翌日は翌日で、土曜日だけども片付けしつづけ。

途中、会社の側のラーメン屋さんにてご飯はたべたけども、
筋肉痛になるくらい頑張ったので、誰か褒めて欲しいよw。
あ、ラーメンは美味しかったです!
1113-1

で、まだ片付け途中こんなかんじです。
1113-3

さらに、日曜日は、緑川さん、、大物なのに、組み立て手伝いに来てくれて、ほんま、、組み立て神降臨!

すっごく、助かりました。

心から感謝です。
1113-2

で、こちらは来客スペースの一部。

とうとう憧れのソファが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうねえ、憧れてた、会社にソファがある暮らしw。

お気に入りのグリーンでいい感じ。
ここで、いろんなご縁ができるといいなあ。と思います。
1113-4


正式なオープンというか、、、仕事自体は15日には電話なども開通しますが、現在まだゴチャゴチャ。。。

ってことで、年明けにでも是非是非遊びにいらしてくださいね。


新住所は

墨田区両国2-9-5 TKF会館3階になります。

JRの両国駅からも5分程度でこれますので、皆様のお越しを楽しみにしております。



そして現在新幹線で北上中!

明日、月曜は仙台でお仕事。でも夜には飛行機で大阪へ移動。

明後日朝一で、大阪から沖縄へ。

というハードな北から南へのスケジュールでございます。

さらに、水曜夜には、沖縄から東京へ。

そこからは都内でお仕事2連ちゃん。

のあと、週末は岩手からの東北ウィーク仕事納めは大阪。

というような年末まではほぼノンストップだけど。

年末年始のおやすみを取るためにも
がんばるよっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク