2015-12-21(Mon)

IMD温泉忘年会in岩手

週末、土日は昨年に続き、IMDの忘年会を岩手に集い開催しました。

1219-3

昨年に続い、お宿は優香苑さん、とても素敵な温泉です。
1219-4

今年は雪がない。昨年は一周早かったけど、雪景色でしたが、暖冬ということで、
びっくりするくらい雪ありません。

が、メンバーは雪があってもなくても賑やかですw。
日頃お世話になっている方なども参加してくださって。

総勢10名でわいわいと騒ぎました。
1219-2

お料理も、毎度ながら美味しいです!
1219-1

温泉は大きなお風呂が二つあり、露天は最高に気持ちいです。

こちらの優香苑さんでは、浅見シリーズの撮影も行われた、装飾も見所の一つなんですよ〜。

1219-5

宴会は深夜まで及び、、、


それでも翌朝は元気に観光です。

今回は、岩手の名勝 猊鼻渓にきました。
舟で往復90分。

ゆったりとした時間が流れます。水が透き通っています。
1219-7

船内では、コタツに入りながら、おにぎりや、おでんなどでランチ。
1219-6

終着点には、見上げると首が痛くなりそうな、一枚岩!
1219-9

帰りは、船頭さんが、けいび追分 を唄ってくださえるのですが、哀愁漂う感じが情緒があって素敵ですね。
1219-8

そこから、また移動し、今度は3億5千年前のロマンを体感しましょう!
ということで、、、幽玄洞へ。


1219-10

探検隊は、幽玄洞の地底湖へと向かいましたw!
1219-13

無事に帰還を果たした探検隊。

これにて今回の忘年会レポは終了。

花巻空港へ。

川端はみんなを見送り、北上へ戻ってきました。

月曜は岩手でお仕事なので、1人ホテルでのんびり。

今回もお世話になりました皆様ありがとうございました。

来年も頑張ります!!

最後は集合写真で〆。
1219-11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク