2015-12-23(Wed)

めっちゃ久しぶりな、仙台での休日。

12/23


世間はクリスマスイブイブで、恋人たちが街を行き交い
きゃっきゃうふふなシーズンですが、私は1人仙台です(⌒-⌒; )


ま、仕事の中日なので、、、。

でも今年は25日は大阪へ帰るもんね!!


ということで、休みです。


久しぶりです。

ヒャッホウ〜(^O^☆♪

前から気になっていた、宮城県立美術館へ行きました。

ピカソ展が最終日!

結構早めの時間だったけど。。

人が多かったです。

1223-1


でも見ごたえありました。

ピカソは92歳くらいまでいきたらしいのですが、なくなったのは1973年ですから、私が生まれる2年前か、、、

と思うとなんかとても近く感じる天才。

近年まで存命だったこともあり、写真(ポートレート)結構のこっているのですが、70歳くらいの写真をみると上半身裸で、マッチョだよ!

じじマッチョ!

なかなかにチャーミングな笑顔で、筋肉もありでしたw。

絵じゃなく、裸見てんのかよw?!とか突っ込まないでね。

絵もしっかりみたかんね!

素晴らしかったもんね!

ほんで、芸術を鑑賞した後は、仙台駅近くのイタリアンで、美味しいピッツアランチです。

世間は恋人だらけですが、、、。

1223-2

でもなkなかいい休日でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク