2015-12-26(Sat)

一応公式行事は終了かな。

クリスマス、イブも本番も終わりましたね。

みなさん、楽しく過ごしましたか?!

川端はイブは一人で仙台にいて、FB(フェイスブック)で、吉野家でカルビ丼たべたっていう、
どうでもいい投稿が、いいね 180くらいいってて、
なんでだよ?!wって思ってます。

うちの仙台のお家の横にはセブンイレブンがあるのですが、クリスマスムードいっぱいで、店員さんもサンタになっていたよ!
1226-1

さてそのイブの日は、公式な定例会のラスト、宮城3Sラボの定例会でした。

会場は、ダスキン陸前高砂支店の広友さんです。
さすがに床はぴっかっぴっか!!なのであります。
1226-2

そしてクリスマス本番、、、っていってもまあ、普通でしたが、一つ予定と違ったのが、大阪にかえるつもりでかえれなくて、今帰ってます(; ̄ェ ̄)

クリスマス本番も一人で過ごしてしまいました。

まあ、いいんだけどね。

今日は大阪に戻り、15:00から打ち合わせ、でそのあとは元いた会社の忘年会に飛び入り参加します。

明日は日曜日、、ですが、28日(月)〜まだ非公式ですが、仕事があります。

残務処理的なものですが、、、結構ぎりぎりまで、事務仕事はしているかな。

という感じ。

というわけで、今大阪へ向かっていますが日曜最終で東京へ戻る予定ですよー。

年内もあと数日ですね。

一年あっという間ですね。

でも来年も色々と面白い一年になりそうです。

年明けからの予定はこんなイメージです。

今年も忙しくはあるのですが、予定が整理できてきたので、移動が少なくなり、
体の負担はだいぶマシな感じになっていますので、ようやく止まっていた事を
スタートしていけそうかなって思っています。

1/5 仕事始め 東京
1/6 東京→北九州
1/7 北九州→東京
1/8 東京 会議他
1/9 東京
1/10 東京→仙台
1/11 仙台
1/12 仙台 宮城3Sラボ・会議他
1/13 仙台→東京 会議他
1/14 東京 練玉3S →終了後大阪へ移動
1/15 大阪 会議他
1/16 大阪→仙台
1/17 仙台
1/18 仙台→会津 会津3S →仙台
1/19 仙台 宮城3Sラボ
1/20 仙台 宮城3Sラボ →東京
1/21 東京 荒川7S・高千穂大学・モノサポ会議
1/22 東京→大阪 大阪同友会河南支部にて報告
1/23 大阪 会議他
1/24 大阪→仙台
1/25 仙台→岩手 岩手3S→仙台
1/26 仙台→大阪 会議他
1/27 大阪→島根 意宇の会
1/28 島根 松江3S → 東京 すみだ同友会参加
1/29 東京 新オフィスパーティ
1/30 東京
1/31 東京

2/1 東京→水戸 講師 →仙台
2/2 仙台→岩手 岩手3Sサミット
2/3 岩手→東京
2/4 東京→島根 ヒアリング
2/5 島根→大阪 ヒアリング
2/6 大阪
2/7 大阪→仙台
2/8 仙台 宮城3Sラボ
2/9 仙台 宮城3Sラボ
2/10 仙台 宮城3Sラボ
2/11 仙台
2/12 仙台→東京 会議他
2/13 東京 すみだ大交流会参加
2/14 東京→会津
2/15 会津 会津3S
2/16 会津 研修講師 →東京
2/17 東京 練玉3S
2/18 東京 荒川7S
2/19 東京
2/20 東京→大阪
2/20 大阪→仙台
2/21 仙台→岩手 岩手3S→仙台
2/22 仙台
2/23 仙台→東京
2/24 東京
2/25 東京→大阪 会議他
2/26 大阪→沖縄
2/27 沖縄
2/28 沖縄→東京
2/29 東京



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク