2016-01-10(Sun)

一応 会議だったり。

九州からもどりまして、翌日。
1/8はかねてよりの予定位通り。MDファクトリーの会議でした。
みんな忙しいからね。でも年一くらいはちゃんとあつまり、報告をしてます。

誰にか?っていうと、一応うちの取締役の二人
浜野さんと、石本さんです。

二人ともふつうに、浜野製作所と三協製作所の社長さんなので、
普段、何かしてもらうようなことってほぼないんだけど。

一応年一でちゃんと報告会はして、今期の方針などをせつめいしておりまして、
その会議があったのでした。

終了後、29日のオープニングパーティの打ち合わせでして、関係者さんがあつまり、

せっかくなんで、終了後ご飯でも行こう。というわけで
なぜか、こんな感じのメンバーで終了後、新年会。

0109-10


とりあえず、6期目もがんばるかいのー。ということで。


翌日も土曜ですが、お仕事してました。

で、夜所用で汐留へ。

劇団四季の劇場があるところです。


0110-1

イルミネーションがめっちゃきていでしたよ!
何幻想的でいい感じでしたにで写真をとっておきました。
0110-2

さてそして日曜日は、夕方まで両国の事務所で仕事をして、そこからただいま仙台へ移動。

明後日までの短期滞在ですが、いろいろと大事な局面ですので、頑張ってきます!!

そちらの成果報告などまた後日ということで。



そういえば、FBでは成人式の様子が華やかですな。

新成人皆様おめでとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク