2016-01-12(Tue)

傷物語Ⅰ 鉄血編観てきた(ちょっとネタバレ有り)

本日は仙台で、1人の休日です!

まあ、デスクワーク結構あって、講義資料なんかはコツコツ作ってましたけど。


午後からまず、全身発汗マッサージ!

120分コース!!


めっちゃ汗だく。だくだく。でも体はスッキリです。ああ、幸せ〜。

その後、1/8に封切られました、化物語シリーズの傷物語が三部作で映画化ってことで、
観に行きました!


なので、ここからは、アニメの話だ!
そして多少のネタバレもあるので、それがこまる方は回れ右でお願いします。
あ、アニメに興味がない方もねw。




ムービックス仙台、始めてきました。
ショッピングモールのなかにあるシネコンです。

なんかめっちゃ空いてる。大丈夫??

でも真ん中のめっちゃいい席でみれて満足。

今回は、三部作の第一作「鉄血編」

そう、阿良々木くんと、忍ちゃん(キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード)
との出会いの物語であります。


ポスターの忍ちゃんが、可愛い!
なにそのおかっぱw。
0111-1


今回は、始まりの物語ですが、なんというか、三部作だからですか?
心理描写とか、めっちゃ引っ張る引っ張る〜な感じです。
くどいくらいにゆっくりで。。。

え、そこで終わり!?って思うぐらい、でした。
そして血みどろです。
吸血鬼の話ですから、まあ、仕方ないのだけど。血が苦手分野なかたは、正直グロい場面があったりもしますね。

もうすこしギャグ要素欲しかったなあ。
全体的に暗い。

西尾維新さんの独特の語りの部分が、どうも、少ない。
映像で魅せようという感じなのかもしれませんね。

大画面で迫力はありそれはわからなくもないのですけど。
こじんてきにあの独特な独白部分が好きなので、、、。

ちょっと物足りないかなあ。

ただ、羽川さんが、めっちゃ、かわいいです。
強風でパンチラシーン、女のわたしでも、ドキュウウーンなレースの紐パン!!
紐パンに(大事なので二度言うw)阿良々木くんが、興奮というかスキップしちゃう場面とか、
なんか微笑ましいというか、かわいい。

ということで、みどころは、羽川さんの紐パンですキリッ( ̄^ ̄)


次は夏公開らしい。

しばらくは映画のおかげで、現在深夜、再放送しているシリーズを全部録画し、
観ちゃうもんね!

ちなみに、観終わった後、ええーいって、特典つくらしいので、その場で前売り買った。

そしてこちらが特典のクリアファイルです。
か、かっこいい!!
0111-3

ついでに、春のこの阿部サダヲさんの映画観たい!

阿部サダヲさんめっちゃファンです。

好きな作品はいっぱいあるのですが、
特に、

パコと魔法の絵本
泣くもんか

が大好き。

泣けますよね〜。

0111-2

なので、絶対見に行っちゃうんだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク