2016-01-18(Mon)

今年の初会津若松

雪で交通麻痺が話題になっていた本日皆様無事にお過ごしでしたか?


日曜日から、私は今年初会津若松入りでしたよ。

夕方会津若松に入りまして、夜はお客様を交えた女子会でした。
女子会はおなじみのこちらです。
ピザがとても美味しい、おしゃれなお店で女子会にぴったり!なお店。
楽しい一夜を過ごしました。

0118-1

開けて翌日、窓をあけると一面の銀世界!
雪だ〜。前入りしていて事なきを得ましたが都心は大変だった模様ですね。


0118-3

ランチはホテルのレストランでなんかこれまたオシャレな感じでゆっくりと。
0118-4

そして午後からは北日本金型さんでの定例会。
自動車キー管理の改善とってもいい感じで使いやすそうです。
0118-5

今回はゲストさんもいたりあいて、テーマは3SとKYTです。
みんなでワイワイやりました。

途中また雪がチラチラ〜。
これ帰れるかな〜(^◇^;)と心配していましたが、
なんとか会津若松から仙台へ新幹線は30分ほどの遅れでしたが無事に到着。
仙台も雪が結構積もっていて、あったまろ〜ってことで、ラーメン。

とても美味しかったです!
0118-2


火曜、水曜は仙台市内でお仕事ですが、まだ雪の影響がありそうな予感なので、早めの行動でいきたいと思います。

というわけで、今日は早めに就寝します。

皆様も足元わるそうですから外出お気をつけくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク