2016-02-01(Mon)

オープニングパーティにお越しいただきありがとうございました。

先週待つの出来事から。

島根から急いで戻ってきたあと、羽田から大急ぎで錦糸町へ。

この日は、すみだ支部の例会で、以前もブログでご紹介させていただきました。
大胡田さんの報告でした。

とてもともて素晴らしい報告で、参加者の皆様も大絶賛の例会になりました。

大胡田さんありがとうございました。
0201-2

翌日29日、朝からバタバタしていたのですが、午後からはKFCにいました。

で、夕方は新メンバーの顔合わせがありまして、結構みっちり会議。参加いただいた皆様お疲れ様です。
0201-3

そして終了後は、新オフィス、両国PORTのオープニングパーティです。


ってことで、とにかく、おわってダッシュでぎりぎり会場入り。
0201-4


雨で足元が悪い中、たくさんの方がお越しくださいました。遠方から来てくださった方もいて、本当にありがとうございます。

あとお祝いにお花を送ってくださった皆様も心より感謝です。


まだこれから作り込んでいくので、とりあえずの第一歩ですが、無事に終わってよかったよ〜。


とおもっていたら翌日から体調が悪くて、土曜日は寝てました。

休みなかったですから、まあ、1日ねてたら治るだろう、、、っておもっていたのが悪かった。とおもいます。

日曜日は打ち合わせなどもあり会社に片付けもかねてでたんですけど、みるみる具合が悪くなり。。。

夕方にはヘロヘロ。

仕方なく、病院にいったりして、なんか細菌性の腸炎らしいです。
ノロとか、インフルではなかったのでよかったんですが、日曜夜はねれなくて、月曜日の予定をキャンセルすることに、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ない。

こんなことは、何年ぶりか?

仕事をキャンセルするなどほぼない私なのですが、、、、。

薬もらったきいて、小康状態です。熱もなんと微熱。

こんな事をかくとまた、心配して各所から電話がくるのですが、現時点で、大丈夫なので安心を。

明日はさすがにキャンセルできない予定でして。。。

朝から岩手へ向かいます。

あすは、第二回岩手サミット。


とても楽しみです。

と言うことで、今日は早めに休みます。
皆様、明日、岩手であいましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク