2016-02-19(Fri)

東京へ戻ってからの出来事まとめ。

会津よりもどり、今週後半の出来事。

まず、17日は午後から、大泉学園(練馬)にて、練玉3Sの定例会です。

今回はエイセイさんがホスト。
屋根葺工場をあうるお会社さんです。
0218-2
倉庫も事務所も進化すごいです!
0218-1

そして、翌日18日は、朝から、荒川7Sスクールの定例会です。
この日のホストは、キャンドルメーカーさん。

釜でロウが!
こんな感じです。
0218-5

工具などの整理整頓が進んでいました。
素晴らしい!
また、定量化への取り組みも、頑張ってますね!
0218-4

その後、大阪からきてくれている、上石さんと浅草でもんじゃランチ〜(≧∇≦)美味しかったです。
そこから16:00東新宿、ニュープロジェクト!
高千穂大学の学生さんたちとのミーティングをわらしべ特許事務所さんで開催しました。
面白意見が盛りだくさんです。
6/25のイベントに向けて、これからワクワク〜な展開が!皆様ぜひイベントおこしください。
高千穂大学さんで、連携イベントやりますよ(≧∇≦)

0218-3

さらに、翌日
朝からなんやかんやと忙しい。
打ち合わせなどが立て続き。

来週のイベントの打ち合わせも佳境。。。。

18:00には三田のヒューマンシステムさんで、四日市の仲井さんと落ち合い、湯野川社長と三人で打ち合わせ。

その後は、恒例の肉を食べる会(ミートィング)でした。ってことで、今回は、
新橋の「ぐう」さん、とにかく、安くて美味しい!!
超オススメです!
0218-6

そんなこんなで慌ただしくもう明日は土曜日。

明日は明日で、、、事務所でデスクワークに励みます(⌒-⌒; )

来週からはまたまた移動。

日曜は仙台、月曜と火曜は岩手。
水木は東京と大阪、金から日は沖縄!

みたいになっとりますんで、、、、。

沖縄のイベントの件はなんとかかんとか、皆様ご協力ありがとうございました。
本番もがんばりますよー。

月末までほぼ、ノンストップ!ですが張り切ってお仕事します(^O^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク