2016-03-05(Sat)

久しぶりに休みも取れました。


沖縄明けの今週は、東京を一瞬経由ののち、仙台にいました。

仙台は月曜は雪がちらつく寒い日。

仙台駅前には、開幕を告知するこちらのスペシャルベンチ!
楽天のスタジアムは野外なので、結構寒そうですが、、、、
実はすごい楽しみです。

比較的仙台駅近いスタジアムですので、海外のボールパークの雰囲気ただよう楽天のスタジアムにぜひきてほしいです。

神戸のグリーンスタジアムも雰囲気が近いですよ。

監督が、梨田さん!

元近鉄ファンとしては、ココロオドルのは仕方ない!

0305-1

近鉄の2001年の優勝の時、インフルエンザで、球場にいけず、、、
TVの前で涙を流した私は、その後解散のときは、もちろん会社を休み、球場へ駆けつけました。

全て懐かしい思い出ですね。



優勝の瞬間は野球史上に残る名場面なので是非みてくださいw。



さて、月曜と火曜はそれぞれ、宮城3Sラボ3期(4月スタート)のヒアリング。
こちらは、現在情報管理の観点で写真は非公開。

4/14キックオフが今から楽しみです。

そして水曜日は久しぶりにオフで、マッサージいってました。
3時間、アロマリンパマッサージ。贅沢〜。

おかげで結構元気になりました!

木曜は仙台から東京へ。


金曜は、確定申告のからみで葛飾税務署へ。

相変わらず、道が複雑。


0305-2

終わってから、歩いて立石駅へ。

立石駅前をうろつくのも久しぶりですが、昭和の匂いのただよう、マニアックな呑んべいの街。
大阪の、鶴橋とかに尼崎に雰囲気はにていると前からおもってます。
0305-3


そして、その後はKFCでお仕事。
夜は両国事務所で会議のあと、デスクワーク、気がつけば25時。

フラフラ〜としつ開けて翌朝は、一個用事を終わらせてから、新木場へ。

今日と明日は、すみだ同友会の合宿。

ということで、頑張ってきます(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク