2016-04-09(Sat)

今週は都内でした。

今週は月曜から、1週間都内にいるという、久しぶりに、珍しく移動をほとんどしない一週間だったわけですが。

とはいえ、事務所にいたわけではないので、それなりに出たり入ったり移動しているのでありました。

まずは、月曜、ヒアリングの為に、大泉学園に向かいました。

ご対応いただきました皆様ありがとうございました。

そあいて、火曜は水戸にある、平沼産業さんへ。

今日は形跡管理セミナーの講師ですよー。
ということで、液体の解析装置を作るメイカーさんなのですが、面白かったです。
よんでいただきありがとうございます。
0409-3

水曜は朝から墨田区役所で打ち合わせ。


0409-2

その後、ヒアリングのため、新座へ。
こちらも、なんやかんやで、1年ぶりですが、
久しぶりに皆さんとお会いできて良かったです。


そして木曜日は諸事情ありまして臨時休業。



金曜は朝から、KFCと同友会の連携についての打ち合わせ第二弾。
桑鶴くんとKFCを訪問しましたよー。
0409-4

この日はその後もめっちゃ忙しくて、あ、あおうあおう、4/23の工場ライブに向けた最終収録も行われまして、、、
とっても楽しみました。

お越しくださった皆様ありがとう。

そっから、実はダブルブッキングで、
曳舟へ向かいまして、島根の知人の個展を見に行きました。
お店でご飯を食べながら、、、とってもいい時間でした。

久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったです。
また新しい、事が生まれそうな予感です。
0409-1

そして土曜日はというと、朝から岸野さんと、ビジネスモデルについての話し合いを行ったり、
なぜか、そこに緑川さんやら、佐藤さんやら、さらには、京都の染物工房をされている、藤井さんがごうりゅうしての宴会になったりと、、、とにかく賑やかで楽しい夜になりました。
今度はみんなで仙台にいこう!なんて話がとびでたりして、なんかご縁の不思議さをひしひしと感じた一夜です。
040916

そんな今週でしたが、明日日曜もお仕事でして(⌒-⌒; )

煎茶イベントを午後から開催していたりもしますので、14:00〜両国PORTでお待ちしております。


そしてこちら、新商品フロアカーペット用の定位置管理グッズ!

ふふふ。

詳しくはこちらから〜。

ネットショップ
0409-5
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク