2016-06-21(Tue)

13日〜15日 宮城3Sラボ3連

さて、島根から大阪を経由し13日からは3日連続の

宮城での定例会でした。

気持ちを入れ替えて頑張りました。

イベント明けは実は身体のあちこちが痛い。
知らずに力が入ってるんだろうなぁ、、、
と思います。

13日は第1期グループの定例会で、今回はスキルマップ!

ちょっと硬くなりがちなんで、資料は、ドラクエで考える教育みたいな、趣味全開のタイトルでw

楽しく勉強がテーマです。

夜は秋のサミット会議でした。
皆様お疲れ様でした。
さらに、新崎さんの誕生日パーティーを開催w

みんなで盛り上がりましたよ〜。

翌日は第3期の定例会で、会場はフィトネスクラブりらいぶさん。

まだはじまったばかりのチームで、基礎編をやってますが新鮮でいい感じですよ。

皆様お疲れ様でした!


そして更に翌日は、第2期、この日はダスキンの広友さんが、会場で内容は形跡管理をやりました。

みなさん、工具や机の引き出しなど思い思いに実践しました。




宮城チームはみんな仲良しで、賑やかでいいです。

私も講義楽しくさせていただいてます。

宮城サミットは9月7日

みなさん熱い宮城に是非お越しくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク