2016-07-26(Tue)

7月 中旬 仙台と、名古屋の話

7月12日からの話です。


まず、11日〜15日までは、仙台にいまして、

宮ラボウイーク、3連チャンの定例会でした。

今、3つグループがあるわけで、仙台の定例会は賑やかで良いです。

12日は、角田のサイトウ製作所さん、ATOMという極小ドリルの世界シェアを持つ、メーカーさんです。


数ヶ月ぶりにお邪魔したら、バッチリ進化してました!

そして、水曜日は中日で、お休みで、家の中に閉じこもりデスクワーク。

木曜は、建築工房ゼロさんでの定例会。

いつきても、おしゃれです。

皆様、真剣そのものですね!




そして、あけて15日は、仙台から東京へ。

打ち合わせなどの後、夕方からは、荒川区さんにて
セミナーに登壇させていただきましたよ〜。

コンサル先の社員さん、仙台のパルサーさんに登壇いたたきました。

とにかく、すごく良かったです!
東舘さんお疲れ様でした!




そして、その日は、その後も打ち合わせなどがあり、なんだか、バタバタしてましたが、ようやく週末に突入です。

16日は土曜日で、打ち合わせが、夕方から連続で、一時間おきに3件(; ̄ェ ̄)、なんやかんやで、遅くまで仕事してました。

そして、日曜日17日!

自宅にてのんびりしてました。と言いたいところですが、何故か、私、名古屋にいました。


久々に東京の自宅で、のんびりしたらいいのにね、、。

で、トヨタの記念館行きましたが、すごく良かったです!

絶対行くべき。

お値段以上の満足度、夏休み、お子様と自由研究レポートなどにも最適だと思います!



そして、グルメは、コレ!味噌煮込みうどん、
そして味噌味もんじゃ、これがまた、美味い!



もんじゃ(ゲ◯ではないw)


名古屋、満喫した、プチ夏休み。
そして、18日夜には、仙台に帰ってました。

ふー、なかなかハードだぜ。

でも、見識が広がった二日間でしたよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク