2016-08-01(Mon)

島根3泊4日 講師づけ そしてスカイツリーが見えるビアガーデン

26日〜29日は島根にいました。

島根はすっかり夏!


蝉がミンミン鳴いてました。

26日はついたのが深夜だったのですが、
翌朝27日は、朝から終日、ボーリング等の地質調査会社の協和地建さんに缶詰で、講師のお仕事でした。



二年が過ぎ、ますます進化、手作りの管理ボードが素敵でしたよ。

17時まで、みっちり、終了後、その日の夜はみなさんと松江の夜の街にて、名物『赤てん』相変わらずです美味い!


比較的早くホテルに引き上げまして、デスクワークなどをして就寝。

そして翌朝28日

またまた朝から缶詰で講師です(⌒-⌒; )頑張る

この日は、おつまみのリパックなどをされてます、
山善商会さん、玄関では、山善商会さんのキャラ『はまたろう』が出迎えてくれますw
ゆるさが好き〜。


一年がたち、一番劇的ビフォーアフターした会社だとおもいます。

床が美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


来た当初は、床はコンクリート打ちぱなし、通路はものがあふれてました。
しかし今は効率的なレイアウトで、棚はほぼキャスター化されて。驚きの変化だとおもいます。

8月には松江城近くに、直営店ができるそうで、開店前の店舗にお邪魔してきましたよ。
看板可愛いすぎ💕



立ち飲み、おつまみをいただけるバーは中もオシャレで、オープンが楽しみですね!

この日は夜はホテルにて閉じこもり、早めに飲ました、翌朝が5時起きにて、米子空港から朝一便にて東京へ。

この日がまた、朝から長い、1日。

9時には都内にいまして、
まずは打ち合わせ、銀行に。
バタバタ〜。

で、昼からはオフィスにて事務作業。
さらに、会議、セミナー開催。

夜のセミナーでは、島田商店、嶋田社長さんにお話ししていただき、すごく面白いお話しがきけまして大満足!

近くに出来た、両国メルティングポットも見学させていただきました。

オシャレ空間が広がるイベントスペースです。


詳しくは、両国メルティングポットで検索してみてくださいな。

そしてその後は前から約束してました皆様、錦糸町マルイのビアガーデンへ。

飲み放題食べ放題です。
4200円。

スカイツリーも見え素晴らしいロケーション、お料理はバーベキューなんで普通。
ビールが微妙に冷えてないw

でも、差し引きしても雰囲気最高ですよ。


カラオケにも久しぶりに行きました、、、
やー、本当に久しぶりだった。

でも大満足の夜でしたよ!


翌日は、隅田川花火大会!
各地で花火大会だったとこ結構ありましたね。

さらに翌日日曜は、朝から新幹線にて大阪へ



相変わらずです、暑い!
昼からは二時間ほど日曜ですが、会議、IMDワークスの取締役会です。

いろいろなアイデアがでてきて、、わくわく。よし頑張りますかぁ〜。

本日月曜日から8月
皆様、互いに気をつけ夏本番を乗り切りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク