2016-09-10(Sat)

和歌山 モノヅクリンク打ち合わせ

9月3日〜4日にかけて、川端は和歌山にいました。

和歌山にて、来年2月頭にモノヅクリンクが和歌山で初開催されることもありまして、今回は二回目の打ち合わせになります。

もう一回11月にも打ち合わせにいく予定でおりますが、現時点でもかなり魅力的なイベントになりそうな気配です。


会場は加太を予定しており、会場の前はオーシャンビューが広がり、船で10分もいけば、ラピュタのモデルになった島があり、素晴らしい立地なのです!



さらに、和歌山チームの皆様からは素敵な誕生日プレゼントまでいただきまして、ありがとうございます!


大事にいたします〜

夜には大阪の実家に久しぶりにもどりました
実家でも約1週間遅れの誕生日ってことで鯛が用意されていて、家族にも感謝です♡

日曜日は東京へ戻る前に、京橋にてゆっくりランチを楽しみましたよ。

久しぶりにほっこりした二日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク