2016-09-19(Mon)

島根定例会9月12日〜13日

京都から、岡山を経由し、12日には島根にいました。

以前来た時は蝉が煩く夏だなぁと思っていたのに、雨のせいもあり、なんとなく肌寒く感じる秋に近づいてきた島根でした

まず12日はAチーム 曽田鉄工さんにて定例会で、ワールドカフェを開催




いつもとは違い意見交換して賑やかな定例会でした

夜は雨がひどくホテルにこもって仕事。

翌朝は朝は、形跡管理のワークを開催しました。

昼からはBチーム定例会で、この日は、丸加石材さんです。事務所がかなり変化していました。



仕事を終えて、駅にて空港行きのバスまで少し時間があり、久しぶりに一人で居酒屋に入りまして晩御飯。

知人のFBの秋刀魚が美味しそうで食べたくなり、
微妙に秋刀魚まだ細い?

なにやら今年は秋刀魚が不漁らしく少し高いみたいですね。
また次回に期待!



そして、夜最終便にて都内にかえりました。

自宅につくと、すでに24時違い時間ですが、翌日からは都内にてお仕事です。

というわけで、続きはわけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク