2016-11-03(Thu)

28日〜30日 モノヅクリンク岩手総会

先週は、岩手北上にてモノヅクリンク岩手総会が開催されました。

モノヅクリンクができて早5年。
あっという間だったきもするけど、5年で変化した事や新しく始まったことがありすぎて、とても一言ではまとめられない。

逆に、よく5年続いたよな、私なんかが会長で良いのか?とか思いますが、モノヅクリンクってそもそも、みんなの場所なんだと思います。

5年たってよりそう感じるようになりました。

なんかちょっと疲れたな、悩んでる、寂しいみたいな時に、元気でた!楽しい!よし、やるぞ!って笑顔になれる場所になったんだなって感じる。

なんやかんやでプレからだと17回。

いろんな思い出ができ、新しいことが始まり。

今回の岩手では、P-1グランプリという、即興ポスター作成イベント、しかしたった2時間で想像以上の、ほんまに使えるんじゃないか?という企業ポスターが多数。

さすが、モノヅクリンクメンバー凄いw









工場見学会や、オプションと盛りだくさんな三日間本当にありがとうございました。

さーまた一年頑張るよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク