2017-02-15(Wed)

2月中盤は仙台、宮城3Sラボ1期、3期、そして宮城3Sサミット2017

では、10日からのお話。

10日は仙台にいましたが、にわかに忙しくしてました、打ち合わせとかはいったりして。

しかし。製造業の勘を取り戻すのがね。

いろいろありまして、詳しくはまた報告は4月以降にしますが、ものづくりにガチで関わらないといけなくなりました、そんなこんなで久しぶりに図面見ながら打ち合わせしてたりしましたよ。

11日は盛岡で仕事でしたから、移動したりしてました

12日は日曜。

日曜は、自宅に缶詰で、資料作成の後、夜はTV会議を二つこなし、早めに就寝。

翌朝も朝からTV会議が2本。昼からは宮城3Sラボ1期の定例会で泉の方へ。

会場は久しぶり。ファミリーメイトさん。素晴らしいクオリティのウエルカムボードが!

ありがとうございます、小池さん。
(はやく、ケガが治りますように!)



久しぶりのメンバーさんとの定例会楽しかったよ。

夜は1期の社長さん3人と久しぶりに呑みに行き、大変楽しかった。

今年もよろしくお願いいたします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


そして、翌日14日はバレンタインデー!

そして、宮城3Sラボ3期定例会。

会場は、スイミングスクール将監さんでした。
またまた素敵なウェルカムボードが迎えてくれました。


久しぶりにきた将監さん、ものが減りスッキリした感じになってきてました。

活動お疲れ様です。

定例会は15時に終わり、そこからは、宮城3Sサミットの打ち合わせがありました。

参加の皆様お疲れ様です。

15人くらいのメンバーさんと打ち合わせし、

今年の宮城サミットは9月6日に決定です!

また、実行委員長は
日の丸ディスプレー仙台の大友さん、
副実行委員長は、
多賀城フラワーの下山さん

両人とももちろん社員さんです。

今年のサミットもとにかく熱くなりそうですね!!

目標動員250人目指し、みんなで頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク